ウォーキングってどうやって入力する?

先月教室に入会されたばかりの生徒さん、WordのVol.1テキストでお勉強中にご質問。
「ウォーキング」ってどうやって入力するんですか?
私「W」「H」「O」と入力すると「ウォ」って出ますよ、と答えると、クラスの別の生徒さん方が一斉に振り返る。
「ウ」と小さいオ「ォ」と入力していました!とのこと。
3名が3名とも、そうやって入力しているそうです。
私が「いろんな入力の仕方がありますからね、全部正解ですよ。小さいオは「L」と「O」ですよね。」と言うと、またまた「え?」と返ってきます。
小さいオは「X」と「O」と打っていました、と。
またまた3名とも「X」「O」派です。

いや~ 本当に全部正解なんですけどね、パソコンって正解は一つじゃないから返って混乱しちゃうときもあったり、ですよね。
はい、全部大正解!!

ちなみに「ヴァイオリン」はどうやって入力していますか?