メモリースタンド素敵です!

昨年開催された「SDGs作品展」で「審査員特別賞」を受賞されたYさんの作品です。

審査員特別賞 選考委員からの寸評
女の子の髪のおリボンがカラフルで、一人一人の個性を大事にしたいなと思わせる作品でした。
お写真もポスター的な撮り方で絶妙です。

Yさんへの副賞は、カレンダーでおなじみのアスカネットさんの「メモリースタンド」を1冊作成できるというもの。
さすがパソコン教室の賞品だけあって、ただ頂くだけでない「自分で作らなくちゃいけない副賞」です(笑)
20年以上教室に通われているYさんは、海外に住むお嬢さんとお孫さんの写真をセンス良く並べた素敵なメモリースタンドを作られました!

表紙は深みのあるブラウンの装丁~高級感あります

中を開けると・・・

生まれてからの母子の写真が1年ごとのブロックに分かれてレイアウトされています。
左はお顔のアップ、右は全身の写真!

立ててお部屋に飾れますし、ケースがついているので持ち運びにも便利です。
このレイアウトは、すべてWordで作られたそうです。

本当に思い出深いオリジナルの副賞を作っていただきました。
Yさん、改めて受賞おめでとうございました!!