2022年パソコープカレンダー作品展

2月に多数の応募をいただきましたカレンダー作品展ですが、まつばら教室からは46作品の応募がありました。
そして全国の加盟教室全体での応募総数は500点以上、そのなかから「審査員特別賞」が12作品選出されました。
なんと、その12作品の中に、まつばら教室の はる さん(マイプランクラス)の作品が選ばれました!!

お孫さんが描いた絵を散りばめた作品。背景の台紙をピンクのハートで塗りつぶしてあるのが可愛いですね。

はるさんコメント
「孫の力作!」←まさに!

審査員 寸評
世界の国旗の中にはウクライナの国旗もあり、
世界の平和を願う気持ちを感じさせるとてもいい作品ですね。
お子さんの作品を保存しておくのにもカレンダーにしておくことは
とても素敵な案だと思います。

嬉しい寸評を頂きました。
はるさん おめでとうございます!
次回レッスンの時に、表彰式をやりましょう。

めでたく審査員特別賞に選ばれた12作品全部見ることが出来ます。
下のリンクをクリックしてください。
(それぞれの作品の「詳細」ボタンをクリックすると、大きな画面で見れます)

2022カレンダー作品展 審査員特別賞