ワードで「素敵なノート」を作りました

今、教室で密かなブームになっている作り物が「ワードで素敵なノートを作ろう」です。

数年前にもディンバッド(絵文字フォント)を使ったノート作成のテキストがあったのですが、その時に作った方も多いのでは?

今回のテキストは著作権フリーの素敵なイラストが沢山揃っている画像サイト、シルエットデザインのサイトのご紹介があり、皆さんダウンロードしまくっています‼️
本当にこれが著作権フリーで、タダで使って良いのー?と嬉しそうです♪
ノートだけじゃなくて、今年のカレンダーにも使えそうと、早々と年末用のイラストまでダウンロード。

木曜午前マスタークラスの作品をご紹介します。人気の「鬼滅の刃」のイラストが入ったノートはもちろんお孫さんへのプレゼント🎁

野菜・果物シリーズからレモンを選んでそこここに散りばめた、ちょっと食欲をそそるレモンノート🍋

それぞれ素敵なオリジナルノートですね。